【エロ体験談】オナってる姿をスケッチされて絶頂


「え?」

 
 と聞き直すと、さらに驚くことを言ってくる。

 
「オナニー、してみてよ」

 
 と頼まれたのだ。

 さすがに恥ずかしいので断ったけど、正直に言って、私はムラムラしていた。手に取ったエロ本が痴漢もので、私の日ごろのオナネタは、イケメンの痴漢に体をまさぐられることなのだ。

 それから、彼に「いいだろ」と迫られ、私は自分の股間をさすってみる。すると、何だか妙に気持ち良くて、体がビクンって震えた。

 
「いいね! すごくエロいじゃん!」

 
 と盛り上がる彼が服を脱ぐように言ってくる。彼にかまってもらえるのも嬉しくて、私はシャツとズボンを脱ぎ捨てた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック