“日本一身近な愛人” 園都、高級感漂うホテルでのGカップ巨乳ノーブラショットが刺激的!

日本一身近な愛人 園都、高級感漂うホテルでのGカップ巨乳ノーブラショットが刺激的!の画像1※イメージ画像:「園都Instagram(@miyakosono_official)」より

 19日、むっちりボディをウリに活躍するグラドル・園都(その・みやこ/25)が、14日に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビア・オフショットを自身のInstagramに連続投稿。アンニュイな表情も色っぽいセクシーショットでファンを刺激した。

 この「FLASH」のグラビアは、“日本一身近な愛人とホテルで密会”と銘打たれた袋とじで、夜景が見える綺麗なホテルで撮影されたとのこと。今回アップされた画像も、白いガウンを羽織りバストの谷間をあらわにしたものや黒のランジェリーショットなど、高級感溢れる室内の雰囲気に負けないゴージャスな肉体美が映えるものばかりだ。

 オフショットも十分に刺激的だが、本誌内に収録された素肌の上からワイシャツを着用したものやパープルの下着ショットもセクシーだと評判。“みやこもち”と称される白くてまん丸なGカップ巨乳やむっちりとしたヒップラインの魅力が存分に発揮されるカタチとなった。

 今年4月に発売された号で初登場して以降、同誌では愛人キャラとしてプッシュされてきた園。2回目にグラビアを飾った際には、「壇蜜、橋本マナミ…王道グラビアエロスの系譜を継ぎつつも現代的なかわいさを併せ持つ。誰もが期待する、グラビア界の未来を担う“ゴールデンルーキー”」と紹介された。

men's Pick Up