【マジ惚れ風俗】見た目は清楚な委員長タイプ、でも中身は… シャワーオナニーが日課の美肌バニー嬢

mczsbbngain_02

――性欲は強いほうでしょ?

あいね:は、はい。たぶん強いと思います。

――オナニーはよくしてるのかな?

あいね:毎日欠かさずですね。

――えっ、毎日?

あいね:はい! もう日課になっているので…。

――そ、そうなんだ。オモチャとか使ってるの?

あいね:いいえ。いつもシャワーをあててしてます。

――それはちょっと珍しいね。

あいね:私、オナニーの時についつい声が大きくなっちゃうんです。だから、シャワーの音で誤魔化してるんです。

――オモチャはあまり好きじゃない、とか?

あいね:そんなことないです。電マのオプションをつけてもらえると、嬉しくてニコニコしながらホテルに向かいますから。

――ニコニコしながらなんだ(笑)。やっぱり、俺の第一印象通りでエロいんだね。

あいね:は、恥ずかしいです。

――ちなみに、あいねチャンを繰り返し指名するお客さんって、どんなタイプが多いのかな?

あいね:40代から50代くらいの会社員の方が多いですね。

――おっ、結構年齢層が高めだね。

あいね:私、年上の男性が好きなので、嬉しい限りなんです♪

――どうしてまた年上好きになったの?

あいね:やっぱり自分に自信を持っていそうで、男らしいじゃないですか。

――なるほどね。そういう男性に惹かれるってことは、結構“Mっ気”があるでしょ?

あいね:は、はい。年上の男性にご奉仕するのが大好きなので…。

 
 清楚な学級委員長タイプの彼女のクチから“ご奉仕するのが大好き”なんてセリフが飛び出し、少々面食らってしまった。

 オナニーを日課にして、電マのオプションで顔がニヤけ、おまけにご奉仕好きのMだなんて。確かに筆者のようなスケベなオッサンにとってはたまらないものがある。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『東京BUNNY NIGHT超美乳パイズリGカップ 天野美優』

巨乳ウサちゃん、最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う