【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ


 すると、軽めのキスのつもりだったのだが、ワカナちゃんのほうから舌を差し入れてきた。

 
エクスタシーを知らないウブな人妻が自らディープキスしてくるだなんて、トコショー、幸せぇぇぇぇ!!

 
 これも筆者にとっては大いなる“性の喜び”なのだが、コレがイケなかった!!

 全身性感帯の筆者は、キスしながらの挿入が大の苦手。必要以上に昂ぶってしまい、射精の前兆に気付かなくなってしまうのである。

 
ドピュっ

 
 気がついたときは手遅れで、射精が始まってしまった。

 このままじゃマズいと思い、上体を起こしてキスを中断。そして、ガガガガと高速ピストン。射精しながら「イグよ」と告げる。

 
ふぅ。

 
 挿入時間は30秒もなかっただろう。相変わらず泣きたくなるほどの早漏ぶりである。

 余韻を味わってからチンコを引き抜き、コンドームの中に射精したことをさりげなく彼女にアピール。その後、コンドームを処理してからワカナちゃんに話しかけた。

 
「ゴメンね。結局、イカせられなかったね」 
 
「そんな、謝らないでください」 
 
「だって、俺ばっかり気持ち良くなったみたいでさ」 
 
「そんなことないです。すごく嬉しかったですから」

 
 またもや嬉しいと告げてくるワカナちゃん。

 
「気持ち良くはなかったかな?」 
 
「いいえ。すっごく気持ち良かったです。これからはセックスの時に、今日のことを思い出しますね」

 
 結局イカせられなかったので、筆者は敗北感でいっぱいだった。このままでは引きずりそうだったので、是が非でもリベンジしたかった。

 ということで、シャワーを浴びて帰り支度をしている最中、

 
「もし良ければ、また会ってくれるかな?」

 
 と、思い切って言ってみた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック