【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ

ネジュにゅヌルル

 
 舌を細く尖らせ、膣口に挿入。あいにく筆者の舌は短いほうで、数センチ挿入するのが精いっぱいだった。

 挿入した舌先を円を描くように動かしていく。それと同時に、鼻先でクリちゃんをゴネゴネと刺激することも忘れない。

 
「そ、そんなところまで舐めるんですか?」 
 
「そうだよ。痛かったかな?」 
 
「いいえ。でも、なんだか悪いような気がして」 
 
「さっきも言ったでしょ。そんなこと考えちゃ駄目だよ」 
 
「ご、ゴメンなさい」 
 
「謝らなくていいよ。さっ、もっと身体の力を抜いてごらん」 
 
「は、はい」

 
 舐めていくうちに、愛液が少しずつ滲み始めてきた。匂いも味もキツくなり、思わずウットリしてしまう筆者。

 十分濡れてきたことを確認したところで、右手の中指を膣に挿入する。左手は乳首イジりを続行しながらなので決して楽な体勢ではなかったが、“性の喜び”を知ってもらうための労を惜しんではならないのだ。

 
ギジュ、ニュチゅぬる

 
 中指を秒速数ミリで内部に差し込み、中の肉の感触を確かめる。内部はマグマのように熱くなっていて、濡れ具合もバッチリだった。

 中指1本でGスポットをコネまわし、頃合いを見計らって人差し指を追加投入する。

 二本の指を根元まで挿入してから、人差し指の第二関節だけを曲げる。その状態で最奥部とGスポットを同時にイジってみる。

 
ヒクヒクヒクン!!

 
 またもや腰を反応させてくるワカナちゃん。呼吸もかなり荒くなっていて、それなりに感じてくれているようだった。

 この状態で、親指を使って尿道口も刺激。舌と唇でクリちゃんを愛しながらの多重攻撃というヤツだ。

 爪があたらないよう注意しながら指の形をキープするのは、意外と大変だ。フレミングの右手の法則を変形させた形だが、クリトリスを舐めながらなので、手首にかかる負担が大きいのである。

 こんなクンニを30分近く続けたが、時折彼女のクチからアヘ声が漏れるものの、イクには程遠いといった感じだった。

 まだまだ攻めていたかったが、水分補給のため休憩をとることにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック