【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ

 そんなオッパイ愛撫を数十分続けたところで彼女が、

 
「すっごく嬉しいです」

 
 と告げてきた。

 
「嬉しい?」 
 
「はい」 
 
「“気持ちいい”じゃなくて?」 
 
「もちろん気持ちいいです。でも、それより嬉しいって気持ちが強くて…」 
 
「なるほどね。そう言ってもらえて、俺もすっごくすっごく嬉しいよ」 
 
「そろそろ、私がクチでしましょうか?」 
 
「それは大丈夫。まだまだ全然攻めたりないからさ」 
 
「はい」 
 
「それじゃ、そろそろオマンコにキスしていいかな?」 
 
「え!? は、はい」 
 
「じゃあ、足の力を抜いてごらん」 
 
「こうですか?」 
 
「じゃあ、舐めていくから、頭の中を空っぽにするんだよ」 
 
「は、はい。頑張ってみます」 
 
「ほら、それは違うよ。頑張るとかじゃなくて、楽しめばいいんだから」 
 
「はい、楽しみます」

 
 クンニの体勢をとり、マンコとご対面。小ぶりなマンコで、ビラビラがとても小さいロリマンといった感じだった。

 ワカナちゃんに気付かれないよう、深呼吸をしながら匂いを嗅いでみた。

 
ムワっ!

 
 強烈なメスの匂いが筆者を襲った。濡れているようには見えなかったが、内部は湿り始めているのかもしれない。

 そんなマンコ全体にキスの雨を降らせてから、そっとクリトリスを唇でついばんでみる。そして、舌先を唾液でコーティングしてから、前後左右に舌を動かしていく。

 同時に両手を伸ばし、ワカナちゃんの両乳首をイジると、

 
ヒクヒクン!

 
 まだアヘ声はあげないものの、舌の動きに連動するかのようにワカナちゃんの腰がヒクつき始めた。

 やはり時間をかけてエッチの前に会話したのが良かったようだ。普通なら羞恥心が邪魔しかねないが、こちらの狙い通り、素直に反応しているように見えた。

 お次は、クリトリスと尿道口を同時に舐めていくことに。下唇を突き出して尖らせ、舌の動きに合わせて舐めるという複合技だ。

 
「あ、ん!」

 
 ついに彼女の口からアヘ声が漏れ始めた。嬉しさに胸を昂ぶらせながら、次の段階に進むことにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック