【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ


「さっそくだけど、驚いてないかな?」 
 
「え?」 
 
「ほら、送った写メより数百倍はエロそうでしょ、俺って」 
 
「そ、そんなことないと思います」 
 
「ホントに? 無理してない?」 
 
「はい。全然大丈夫です」 
 
「じゃ、このままホテルに向かって大丈夫かな?」 
 
「は、はい」 
 
「了解! でも、途中で嫌になったらいつでも逃げていいからね」 
 
「に、逃げるですか?」 
 
「うん。絶対に追いかけたりしないから安心してね」 
 
「は、はい」 
 
「じゃ、行こうか?」 
 
「あ、あのぉ…」 
 
「ん?」 
 
「…ショーイチさんこそ、私で大丈夫ですか?」 
 
「ナニ言ってんの! 大丈夫に決まってるよ」 
 
「でも…」 
 
「ほら、ワカナちゃん。俺の顔を見てごらん?」 
 
「え?」 
 
「会ってからずっとニコニコしてると思わない?」 
 
「は、はい」 
 
「ワカナちゃんが好みのタイプだからずっとニコニコしてるんだよ」 
 
「そ、そんなぁ」 
 
「ホントだって。いつもはもっとムスッとしてるんだから」 
 
「ムスッとですか? 想像できないです」 
 
「だから、安心して。それに今から楽しいことをするんだから、明るくいこうよ」 
 
「分かりました♪」

 
 ここでようやく笑顔を見せてくれたワカナちゃん。幸薄そうなのは変わらないが、女性の笑顔というヤツはやはり魅力的だ。我が愚息も、彼女のスマイルに反応したようだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック