【ネットナンパ】愛撫経験ゼロの人妻! 性の喜びを知ってもらうべく猛烈クンニ

tokosyo_171116.jpgIlustrate by ながおか

 
 贅沢に慣れるというものは怖いものである。

 ほんの少し前まで、20歳以上年下のコとエッチする際はハンパなく興奮して脳内麻薬がダダ漏れ状態だったのに、現在は慣れっこになってしまい、30歳年下のコとエッチしても以前ほどの感動は得られなくなってしまった。

 なんとも悲しい限りだが、こういう時こそ心の切り替えが大事なのである。年齢ではなく相性を重視して、一期一会の逢瀬を楽しむという心構えをとるべきだろう。

 今後も年齢に関係なく、目の前でぱっくりと開かれたマンコには全身全霊を傾けてご奉仕したいものだ。

 
———————–
一度限りでお願いします。 
 

結婚している普通の主婦です。 
 
今までエッチで気持ちいいと思ったことが一度もありません。 
 
つまらないかもしれませんが、こんな私でもお相手してくださりますか? 
 
できましたら、今日の夕方に池袋でお会いしたいです。 
 
書込み日時:11/0* 15:59
受付メール数 :0/15 
 
♀ワカナ(若葉マーク)
30代後半
———————–

 
 この書き込みは、筆者が10年以上愛用している出会える系サイトの【ワクワクメール】で発見したものだ。

 自ら“つまらない”と書き込むなんて、なかなか奥ゆかしいではないか。こういう普通とは違う書き込みは、大当たりか大ハズレの二択になる可能性が非常に高い。

 ということで、当たって砕けろの精神で、この人妻さんに突撃することにした。

 
———————–
初めましてワカナさん。 
 
都内の会社員のショーイチ・38歳です。 
 
私もワカナさん同様に既婚者なのですが、 
 
ここしばらくずっとレス状態なんです。 
 
今日はたまたま仕事が早く終わるので、 
 
今からでも数時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ご検討していただけるとめちゃくちゃ嬉しいデス!
———————–

 
 サクサクっと真っ赤なウソだらけのファーストメールを送信。筆者は独身だし、会社員でもない。さらに年齢も10歳以上サバを読んでいるが、このくらいのウソは許されるだろう。

 10分ほど経ったころ、ワカナちゃんから返信メールが届いた。どうやらこういう出会いが初めてのようで、メールからも緊張している様子がうかがえた。

 そこで筆者は、写メを添付して彼女に返信してみた。この写メの送信が効いたようで、そこからトントン拍子に話がまとまり、約束は成立した。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!』

こんな人妻とも出会える!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック