G☆Girls・永井里菜、浴衣姿で乱れまくる最新イメージDVD! 得意のY字バランスはI字に進化!?

G☆Girls・永井里菜、浴衣姿で乱れまくる最新イメージDVD! 得意のY字バランスはI字に進化!?の画像4

 
――5月に奄美大島でロケを行ったそうですね。どんな内容の作品に仕上がってるのでしょうか?

 
「里菜が島のコで、いろんなバイトを掛け持ちでやってるんですが、そこに旅行にきた男性と仲良くなって癒してアゲル、みたいな内容です! 最初の出会いのシーンは里菜が自転車に乗っています。そこから一緒に海に行って、ジャケット写真のシーンになります!」

 
――どんなバイトを?

 
「海の家とか、マッサージとか(笑)。けっこうリアルな感じでやってます。でも、一番素の自分が出ているのは、寝っ転がってゴロゴロしているシーンで、アドリブで甘えたりイチャイチャする台詞を言っているところだと思います。正直、思い出すのも恥ずかしいくらい、“リアル・里菜”が出ています!」

 
――それは気になりますね。おすすめのセクシーシーンなどはありますか?

 
「やっぱり、一番セクシーだったのは浴衣のシーンだと思います。しっとりめで、大人の里菜です(笑)。ただし、そこから乱れていきます! 得意のY字バランスももちろんやってますが、最近I字バランスに進化してるんじゃないかと言われます(笑)」

 

G☆Girls・永井里菜、浴衣姿で乱れまくる最新イメージDVD! 得意のY字バランスはI字に進化!?の画像5

men's Pick Up