【世界一周エロ旅】中南米最大級! ペルーの巨大置屋に潜入したらタダでSEXできた!!

【前代未聞! あまりの塩対応にJOJOがとった行動は…】

 このような形で一度折れてしまうと、回復はほぼ見込めない。

 普通なら諦めるところだが、この頃のぼくは貧乏性がひどくて…。

 せっかくお金を払ったのに、もったいないと思い始めていた。

 
そうだ! オナニーを見てもらおう!

 
 M的な趣味は少しもない。ただ、払ったお金が無駄になるのが嫌だっただけの話。

 
嬢「Ya murio」(スペイン語で「もう死んだ」=「ち○こが死んだ」と言いたいらしい)

 
 そう吐き捨てた嬢は、さっさと服を着ようとしていた。

 なんとも気持ちいいスレっぷりだ。

 
JOJO「ねー! こっちみて~♪」

 
 あえて嬢の冷めた空気を無視して、ゴムを外してち○こをしごく。

 
嬢「やめてよ! ベッドが汚れるでしょ! するならアッチでして!」

 
 嬢が指差した方向には…ゴミ箱があった。

 
別にベッドに発射するなんて一言も言ってないし…。

 
 ここまでひどい扱いだと逆にすがすがしいな。

注:ぼくは神に誓ってMではありません。

 
 途中で止めるのもなんなので、ゴミ箱に発射したぼく。

 さよならも言わずに部屋をあとにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック