横乳盛ってインスタ映え! 緒方咲、アレンジ加えた童貞を殺すセーターショットが刺激的!!


 また緒方といえば、美脚も話題だ。「#脚時計」というハッシュタグを付けて美脚ショットを投稿するのはお馴染みだが、これは恐らく“雲の上の存在”と憧れを抱く事務所の先輩・
倉持由香(26)が「#尻時計」というタグを付けて“100cmのもっちりヒップ”をアピールしていることに倣ったものだろう。

 5月には「#もも時計 真似っ子してみました」と、スカートをめくった太ももに腕時計が巻いてある、という演出の動画をアップ。これは同月に放送されたバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)内で流れた“腕時計ならぬ「もも時計」があったらいいな”というシチュエーションVTRが元ネタだ。同番組にはグラビアモデルの青山めぐ(29)が出演し、スカート越しのもも時計でエロさと美脚ぶりが話題になったが、緒方も同様の魅力をアピールすることに成功。それと同時に、ネット上のトレンドを取り入れるレスポンスの早さも評価されたようだ。

 プロポーションに恵まれているだけでなく、ファンを飽きさせないサービス精神とアイデアの豊富さはピカイチの緒方。現在、「週刊プレイボーイ」(集英社)が主催する同誌の表紙グラビア&デジタル写真集リリースをかけた「ミスグラジャパ!」オーディションにエントリー中だが、見事グランプリを受賞し飛躍のきっかけを掴めるか注目したい。

men's Pick Up