「包帯ビキニはマジでスースーしました(笑)」 美尻で人気急上昇中のグラドル・朝比奈祐未、イメージDVD発売イベントにセクシーすぎるビキニで登場!!

1114asahina_main04.jpg

 
――ずいぶん長いタイトルですね(笑)。

 
「そうなんです! 最初(事務所の)社長から、『タイトルはコレでいく!』と言われたときは戸惑いました(笑)。でも、あまりにも自信満々だったので、そのまま決まってしまったんです。あまりに長くて覚えられないので、自分の中では勝手に『むせなつ』と呼んでいます(笑)。内容は、淡い思い出っぽいというか、ちょっと幻想的というか、これまでみたいなカッコ良さより、かわいさとかキレイさを意識してみました」

 
――ジャケット写真の“包帯ビキニ”もネットを中心に話題になりましたね。

 
「あれはガチの包帯で、なんの仕掛けもなく、ただ包帯を巻いているだけなんです。マジでスースーしました(笑)! ただし、お話の中でそうなる必然性はあるので、ちゃんと観てください(笑)」

 
――オススメのセクシーなシーンは? 朝比奈さんといえば、やっぱりお尻だと思いますが(笑)。

 
「温泉のシーンはすごく印象に残っていて、露天風呂だったんですが、もう限界ギリギリでした! 最後は手ぬぐい1枚になっています。お尻も堪能できると思います(笑)。滝のシーンや森の中を彷徨うシーンは、白い薄手のワンピースがやらしいというか(笑)。滝の水は冷たくて、つい素の私が出て、はしゃいじゃいました。最後はワンピースを脱いで、下着っぽいセクシーな水着姿になるんです!」

 

1114asahina_main05.jpg

men's Pick Up