「もはや女神」深田恭子、美背中と二の腕を大胆露出! 変わらぬ美貌でファンを魅了


 また、深田は「1月クール『隣の家族は青く見える』に主演させていただくことが決まりました」とも告知。“妊活”をテーマにした主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で松山ケンイチ(32)と夫婦役を務めることが発表されており、2016年1月期に放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)以来の主演ドラマということでファンの期待が盛り上がっている。さらに、来年は池井戸潤(54)の経済小説を原作にした長瀬智也(39)主演の映画『空飛ぶタイヤ』への出演も控えており、ドラマにスクリーンにと大活躍してくれそうだ。

「女優業やグラビアだけでなく、多部未華子(28)、永野芽郁(18)と三姉妹を演じている『UQモバイル』のCMも大好評。最近は藤原紀香(46)が加入してパワーアップしたこともあり、auの『三太郎シリーズ』やソフトバンクの『白戸家シリーズ』に迫るほどのCM好感度を獲得しています。深田さんは30代の今、まさに旬を迎えているといってもよさそうです」(前同)

 年齢を重ねるごとに輝きを増しているようにも見える深田。肉感的な魅惑のボディを存分に堪能できそうな2018年カレンダーと来年1月スタートの主演ドラマに大いに期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up