【ネットナンパ】ロリ可愛さ全開! ちっぱい上等!! 150センチあるかないかのクソ可愛い“ちびっこ”!!!


 初対面のコにセックス関係の話を根掘り葉掘り聞くのはマナー違反だが、少しでも彼女のことが知りたくて、ついつい聞いてしまう。

 
「そのセフレが羨ましいなぁ。どうやって出会ったの?」 
 
「こういうサイトで…」

 
 おっと、そろそろ潮時だろう。もっともっと詳しく馴れ初めを聞きたいところだが、やり過ぎは禁物だ。

 
「それじゃ、先にシャワー浴びておいで」

 
 そう促すと、エナちゃんがモジモジしながら伝えてきた。

 
「…この部屋って、脱衣所とかないんですか?」

 
 ベッドルームと浴室を仕切るのはドア一枚だけで、確かに脱衣所なんてものはなかった。

 
「そうみたいだね。着替えるのが恥ずかしいの?」 
 
「は、はい。今日は上と下の下着がお揃いじゃないので…」

 
くーっ、こいつナニ言ってんだ。クソ可愛いじゃねぇかっ!!

 
「そっかぁ。じゃあ、俺は床に正座して玄関のほうを向いてるよ。絶対に振り返らないから安心して」 
 
「せ、正座ですか」 
 
「ん? 正座より座禅でも組んでたほうがいいかな?」 
 
「そ、そこまでしなくて大丈夫です」 
 
「約束は死んでも守るから安心してね」

 
 そうして、床にペタッと座り、本当に正座。全神経を聴覚に集中した。

 
スル、スルルル

 
 静かな室内に響く衣擦れの音。チンコをこれ以上ないくらい固くしながら、その音に聞き惚れる筆者なのだった。

 その後、入れ代わりで筆者もシャワーを浴びることに。

 
ふぅ。

 
 一切の迷いなく、浴室に入って10秒もしないうちにシコシコし、ザーメンを床にブチ撒けることに成功。念入りに発射後のチンコをシゴき、残り汁を全て出しきることも忘れなかった。

 そして、何食わぬ顔で室内に戻り、プレイスタートだ!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK淫語責め 麻里梨夏』

きっと一晩中舐めていられる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック