【ネットナンパ】ロリ可愛さ全開! ちっぱい上等!! 150センチあるかないかのクソ可愛い“ちびっこ”!!!

「いやぁ、それにしてもマジで可愛いね」 
 
「それ、褒めすぎですって」 
 
「嘘じゃないって! 俺って…」

 
 思わず“嘘と坊主の頭はゆったことがない”と言ってしまいそうになる筆者。こんな表現は、20歳のエナちゃんにはまず通用しないだろう。

 
「俺って、本当に嘘をつくのが下手なんだ」 
 
「へぇ、そうなんですか。なんだかこういうのに慣れていそうですけど」 
 
「そんなこと、あるかな…」 
 
「フフ、正直ですね」

 
いやぁ、楽スぃぃぃぃぃ!!

 
 もっともっと彼女の見た目を褒めたかったが、やり過ぎは逆効果だろう。

 本当は彼女のちっちゃさにも言及したかったが、それはグッと堪えることにした。もしかしたら、自分の小ささにコンプレックスを感じているかもしれないからだ。

 その後、無事にラブホに到着。言うまでもなく、いつもよりグレードの高いラブホだ。

 部屋に入り、途中のコンビニで買ったお茶を飲みながらおしゃべりを再開させる。

 
「それだけ可愛いんだから、彼氏なんかスグに作れるんじゃない?」 
 
「そんなことないです。もう1年くらい彼氏とかいないんです」 
 
「そうなの? エッチはどうしてるの?」 
 
「えっ? エッチですか?」 
 
「彼氏がいなくてもエッチはできるよね」 
 
「…はい」 
 
「あっ! もしかして、彼氏はいないけどセフレはいるって感じなのかな」 
 
「まぁ、そんな感じですかね…」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK淫語責め 麻里梨夏』

きっと一晩中舐めていられる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック