野呂佳代、初の熱湯風呂でムチムチボディあらわに!

野呂佳代、初の熱湯風呂でムチムチボディあらわに!の画像1※イメージ画像:野呂佳代Instagram(@norokayotokyo)より

 ぽっちゃり系のルックスと明るいキャラクターで人気のタレント・野呂佳代(34)が、人生初の熱湯風呂を体験し話題を呼んでいる。

 9日、野呂は世界の歌姫「テイラー・スウィフト」のアルバム発売を記念したイベントに出席。会場は表参道ヒルズに期間限定でオープンした「テイラー・スウィフトなりきりスタジオ」だ。ここには同アルバムの収録曲のミュージックビデオに登場した「宝石風呂」などを再現したセットがあり、煌びやかな宝石がびっしり入った風呂に入っての写真撮影が可能で、まさに「テイラー気分」を味わえるスポットになっている。

 10日の一般公開に先駆け、9日にお披露目イベントが開催。テイラーのファンだというダチョウ倶楽部の肥後克広(54)と上島竜兵(56)、そして不在となった寺門ジモン(54)の代わりに登場したのが野呂だ。

 野呂も熱狂的なファンだそうで、この日は金髪に白ドレスという“テイラーコスプレ”に挑戦。「世界中みんなが好きなテイラーのイベントに、まさかこんな風にテイラーの格好で出れるなんて夢にも思わなかったです!」と喜びを爆発させ、さっそく公開された宝石風呂に入ることに。

 しかし、「セレブになった気分で感激です!」と野呂が興奮したのも束の間、上島が「宝石風呂もいいけど、ダチョウ倶楽部といえば熱湯風呂だろ!」と叫ぶと、ステージ上に熱湯風呂が。すぐさま上島と肥後による熱湯風呂に入る前の“伝統芸”が始まり、野呂はふたりのターゲットになってしまう。

men's Pick Up