Iカップグラドル・柳瀬早紀、地上波で禁断のポロリ!? 「出た!出た!」とスタジオ騒然


 大惨事となってしまったはずだが、柳瀬は「ポロリしてもいい覚悟で。レギュラー狙ってますから!」と後悔はない様子。大久保は「その根性買った!」「この子は買いじゃない?」と大絶賛し、天木に目を向けながら「もうひとりのおっぱい…じゅんちゃん?」とレギュラー交代を示唆するほどのお気に入りぶりだった。

 熾烈なレギュラー争奪戦に発展する気配だが、天木は放送後に自身のTwitterで「やなパイと佳代子の部屋で遊んでました!」とあっけらかんとした様子で友情に変わりがないことをアピールしている。いずれにしても、爆乳ポロリで番組史上最高クラスのインパクトを残した柳瀬。次週もオーディションは続くが、見事にレギュラー獲得となるのか注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up