杉原杏璃に鼓舞され奮起! 椎名香奈江、セクシー要素を増やし臨んだ約2年ぶりのDVD

171108shina_main04.jpg

 
――久しぶりのDVD発売ですね。

「しばらく舞台に力を入れていて、DVDのお話を断ったりもしていたんですが、やっぱり根っこはグラドルなんだからDVDもやりたいと思って先輩の杏璃さんに相談したら、翌日には決まっていました(笑)。杏璃さんからは『やる以上勝負なんだから、じっくり考えて作り込みなさい』とアドバイスをいただき、マネージャーともしっかり話し合って、セクシー要素を増やしてみました! 自分としてはかなり攻めています!!」

 
――杏璃先輩は、香奈江ちゃんが思っている以上に実力者だったんですね(笑)。アドバイスを受け、どんな作品に?

 
「私がOLの役で、温泉地を一人旅していてスマホを落としてしまって、拾ってくれた人と意気投合して一緒に旅をしながらいろんなことが起こる…という内容です。でもパッケージは、突然職場でOL服を脱ぎだしてセクシーに誘っているという謎のシーンになっています(笑)」

 
――“攻めた”というなかで、一番オススメのセクシーなシーンは?

 
「ベージュのちっちゃいビキニで温泉に入ったシーンは、何も着ていないように見えてドキドキしました。ほかにもレースを多用した水着や、下乳や横乳が見えるシーンもたくさんあって、最後はバスタオルだけになったりしてます。でも、結局髪型はツインテールが一番似合っているといわれて、少しヘコみました(笑)。ロリとセクシー、半々でお楽しみいただきたいです!」

 

171108shina_main05.jpg

men's Pick Up