瀧本美織、公式カレンダーで艶っぽい姿! メイキング映像では真っ白な美脚を大胆露出

瀧本美織、公式カレンダーで艶っぽい姿! メイキング映像では真っ白な美脚を大胆露出の画像1※イメージ画像:瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」より

 女優の瀧本美織(26)がカレンダーを発売することがわかり、ネット上のファンから喜びの声が上がっている。

 12月7日発売の『2018年オフィシャルカレンダー』は、卓上サイズの全14ページという仕様。テーマは“休日一緒に出掛けているような距離感”で、ナチュラルメイクの瀧本がプライベート感漂うリラックスした表情を見せている。

 公開された先行カットでは、久しぶりのデートにはしゃいでいるような水上バスの中の姿や、彼氏との小旅行で訪れたホテルを思わせる部屋でくつろいでいる様子が。公園で楽しげに遊んでいるショットやアイスを頬張るお茶目なカットもあり、飾らない魅力が伝わってくる。ちなみに、全編フィルムカメラで撮影されたそうで、どこかノスタルジックな雰囲気も感じさせる。

 また、メイキングムービーも公開。その動画は、瀧本が水上バスの中から外を見つめるシーンから始まる。ここで彼女は寂しげな表情を浮かべているが、それがまた色っぽい。続いて、ホテルのベッドの上で枕を抱えながらカメラをジッと見つめるシーン。ここでも艶っぽい魅力を濃厚に漂わせる。

 もっともセクシーなのは、部屋着風の衣装で真っ白な美脚を大胆に露出するシーンだ。カーテンに包まり足を投げ出す彼女は、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔で、その可愛らしくも刺激的な姿に思わずグッとくる男性は多いことだろう。

men's Pick Up