瀧本美織、公式カレンダーで艶っぽい姿! メイキング映像では真っ白な美脚を大胆露出


 先行カットやメイキングムービーを目にしたファンからも、「色っぽい」「早く実物を手に入れたい」といった絶賛コメントが続出。瀧本は水着グラビアの経験もあるため、ビキニショットを期待した人もいるが、生々しい色気を感じさせる姿には多くのファンが目を奪われたようだ。

 2010年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインに抜擢され、一躍ブレイクした瀧本。以降、主演ドラマ『美男ですね』(TBS系)をはじめ数々の作品に出演し、女優としてステップアップしている。

 歌唱力とダンスパフォーマンスにも定評があり、ガールズバンド「LAGOON」のボーカルとしても活躍。残念ながら同グループは昨夏解散となったが、抜群の歌唱力を誇る彼女は、今春、山田洋次監督(86)の音楽劇『マリウス』のヒロインに抜擢され、歌と踊りで舞台を華やかに彩った。さらに夏には、小栗旬(34)主演のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』でとびきりハイテンションなヒロインを務め、コメディエンヌとしての才能も披露している。

 また、瀧本はCMでも注目を集める。今夏オンエアされたクーポンアプリのテレビCMで、西島秀俊(46)を相手に誘惑するシーンがあり、ネットを中心に話題になったのだ。2015年の熱愛報道以降、“人気に陰り”などと報じられることもある瀧本だが、ビジュアルの良さは相変わらずどころか、かつての溌剌としたアイドル的な魅力から大人の女性のそれへとすっかり変貌している。人気のバロメーターとも言えるカレンダーの中でも、彼女の新たな魅力が発見できそうだ。

men's Pick Up