ハーフタレント・岡田サリオの“絶対的むちむちボディ”が素晴らしすぎる!!

ハーフタレント・岡田サリオの絶対的むちむちボディが素晴らしすぎる!!の画像1※イメージ画像:「岡田サリオInstagram(@salio.fficial)」より

 8日、日本人とスペイン系フィリピン人のハーフタレント・岡田サリオ(24)が、自身のInstagramにビキニ姿でソファの上でポージングする画像を連続アップ。「絶対的むちむちボディのおしりから太ももにかけての丸みをお楽しみください」とのコメント通り、この言葉が誇張ではない破壊力満点のボディだと話題を集めている。

 同日が語呂合わせで“いいおっぱいの日”だったため、現在発売中のデジタル写真集のオフショットを3枚アップし、ファンを喜ばせた岡田。1枚目はソファに横たわり両腕で胸を抱えるようにして撮影されたショットで、「がんばって寄せ集めた」と自嘲コメントが添えられているが、Gカップを誇るバストは頑張らずともボリューミーなもの。誘惑するような表情も含め、刺激的な一枚だ。

 続く2枚目は、軽く膝立ちする姿を後ろから捉えたもので、パンツが破けんばかりにムッチムチなまん丸ヒップが最も堪能できるショットだ。迫力ある下半身をより際立たせるウェストの細さも目を奪うもので、「超ド級の美くびれ」「芸術的なエロスを感じる」と絶賛の声が集まった。

 最後の1枚は、片膝立ちするポーズを斜め前から撮影されたもので、バストの谷間や肉感的な太ももが目を惹くショットになっている。アップされたすべての画像で、スリーサイズ上からB82・W58・H95(cm)というグラマラスボディの魅力をフルアピールした岡田だが、グラビアショットの投稿自体が久しぶりだったため、余計にファンをよろこばせるカタチとなったようだ。

men's Pick Up