【エロ体験談】従姉にエロ指南を受けた夏


「女の人のココ、ちゃんと見たことないでしょ」

 
 そう言って、あきほ姉ちゃんはクリの位置や舐め方などを教えてくる。それから「言葉だけじゃわからないでしょ」と言って、俺の手をとり、アソコを触らせてくれた。

 徐々に濡れていくのがわかり、お姉ちゃんもエッチな声をもらし始める。俺も興奮してきて、それに気づいたお姉ちゃんは、田舎のプールでしてくれたのと同じようにフェラをしてくれた。

 その後、俺のアソコがギンギンになると、あきほ姉ちゃんは「いろんな体位を試して、彼女が好きな体位を知るのが大事よ」と言いながら、俺のことを迎え入れた。

 正常位はもちろん、バックや寝バック、対面座位など、いろんな体位を試す。エッチというより講習のような感じだったが、俺にはどれも刺激が強く、イクことを我慢するので精一杯。ひと通り試した後にお姉ちゃんがバックで入れるように言ってきたので、それに従うと我慢の限界で、バックの状態で発射してしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック