【エロ体験談】従姉にエロ指南を受けた夏


 歩いてあきほ姉ちゃんのアパートへ行く。こぢんまりしているが清潔感のあるアパートだった。

 部屋の玄関で荷物を受け取ろうと待っていると、

 
「せっかく来たんだから上がってよ」

 
 と言われ、部屋に入れてもらう。中に入って、「イイ匂いするな~」なんて思っていると、「彼女とはうまくいっているの?」と聞かれた。

「お互いバイトばっかりで、なかなか会うタイミングがないんだよね…」

 そう答えると…、

 
「じゃあ、今度会うときのために、お姉ちゃんが教えてあげよっか?」

 
 と、あきほ姉ちゃんが言ってきた。

「教えるって何を??」

 そんな俺の言葉を遮るように、「そこに座って」と言ってくるあきほ姉ちゃん。言われるがままにすると…、あきほ姉ちゃんはスカートの中に手を入れ下着を脱ぎ、ベッドの端に座って脚を広げた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック