SNSがお腹と美乳だらけに! 「いいおなかの日」と「いいおっぱいの日」にセクシーショット続々

SNSがお腹と美乳だらけに! 「いいおなかの日」と「いいおっぱいの日」にセクシーショット続々の画像1※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 ここ数年、Twitter上で「〇〇の日」シリーズが盛り上がっている。11月7日も機能性ヨーグルトなどを手がけるタカナシ乳業が「11(いい)07(おなか)」の語呂合わせから、2014年に「いいおなかの日」と制定し、日本記念日協会に認定されている。本来は腸内環境などの改善などを促進する日だが、Twitterでは人気グラドルらが刺激的な“おなかショット”をアップして記念日を華やかに彩った。

 グラドル自画撮り部の部長で人気グラドルの倉持由香(26)は、「今日はいいお腹の日」のコメントと共に4枚の画像を公開。「尻職人」と呼ばれる彼女は、100センチの巨尻をアピールすることが多いが、この日はくびれが目を引くランジェリー風のビキニショットや、Tシャツをめくった自撮りなど、しなやなかお腹まわりでファンを喜ばせた。

 倉持といえば、先日、「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を目指す企画「100万いいねプロジェクト」に挑戦。TwitterやInstagramなどのSNSで合計100万いいねを獲得したら、同誌の表紙を飾れる企画だ。

 1週間という短い期間で実施されたため、当初は「無謀」と言われていたこの挑戦。しかし倉持は締め切りの2日前に100万いいねを達成し、念願の「週プレ」の表紙を勝ち取った。その余韻が冷めやらぬうちに投稿された“お腹ショット”にもあっという間に2000件あまりの「いいね」が寄せられており、SNS人気の高さを見せつけた。

 倉持のほか、ダンスボーカルグループ「All or Nothing」の桜木なな(22)も、引き締まった美ボディを公開。グラドルとしても活動する彼女は、スリーサイズ上からB80・W57・H85(cm)のスレンダーボディを誇り、この日もビキニやセーラー服タイプの水着で美しい肢体を披露している。

men's Pick Up