キャリア最高クラスの超過激露出! 元ジュニアアイドル・西野小春、最新DVDはハレンチすぎる接写の連続!!

 
 続いては、自ら身体中にクリームを塗ってマッサージするシーン。肩からクリームを塗り始めた彼女は、下着の中にまで手を入れる。気持ちよさそうな顔で淫らな声をもらす姿は、まるでアレをしているよう。接写も多く、ついつい見入ってしまうシーンになっている。

 今度は冬服タイプのセーラー服を着た小春ちゃんが登場。最初は溌溂とした笑顔を弾けさせているが、ベッドの上に移動すると途端に色っぽい表情を浮かべる。ゆっくりとお尻を突き出し、四つん這いポーズを決めるのだ。

 黒ストッキング越しの美尻を見せつけてくる小春ちゃん。さらに、スカートとシャツを脱ぎ、ハレンチすぎる下着姿になる。その上、ブラを外して手ブラ状態に。可愛らしい笑顔の美少女が素肌をあらわにしていく様子は必見だ。

men's Pick Up