橋本環奈が「初めてのお色気」に挑戦! レアなセクシー衣装と“別人すぎる”表紙にファン驚愕


 それ以上にファンを驚かせているのが表紙カットだ。橋本といえば、いかにも美少女らしいふんわりボブヘアがトレードマーク。だが、通販サイトなどで解禁された同誌12月号の表紙では、乱れ髪でサイドをバックに流した大人っぽいヘアスタイルに。さらに、むっちりとした太ももを露出しながら18歳とは思えないセクシーな流し目を決めており、パッと見では橋本と気付かないくらいの変身ぶりを見せている。

 こちらもファンをどよめかせており、ネット上では「別人みたい!」「表紙の環奈ちゃんマジ可愛い」などと反響を呼んでいる。その一方で「俺が求めてる環奈ちゃんと違う」「何か違う感…」といった声も少なからずあり、ファンが動揺するほどのインパクトを与えているようだ。

「橋本さんは、グループアイドル時代から水着グラビアすら完全NGだったガチガチの清純派。その彼女が『初めてのお色気』に挑戦するというだけでも衝撃的ですが、告知動画のセクシー衣装や表紙カットでの変身ぶりは予想を大きく超えるインパクトです。このセクシー路線が好評となれば、映画やドラマでも今までと違ったセクシーな役柄を演じることができるようになりそうです」(アイドルライター)

 2013年に「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」としてブレイクしてから早4年。徐々に大人への階段を上っている橋本がどのような「初めてのお色気」を見せてくれるのか、期待をふくらませながら発売を待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up