【珍級AVレビュー】パンチラは好きですか? 初体験は友達のエロ姉ちゃん!


 そして、翌日もまたハネダ登場が登場。オマエ、猿だな(笑)。今回はロングヘアのエミリーが誘惑する番。

 なのだが、この作品を撮ったよっちゃん監督、よほどパンティにチ●ポつきたてプレイが好きなようで、基本的にプレイは変わらない。ここでもハネダは巨乳のエミリーに顔射し、

 
「だれがこんなところに出していいって言ったの!?」

 
 と怒られてしまうのだった(笑)。

 最後は、ユウキと紺野ひかるの一戦。熱を出して学校を休んだアキラにプリント持って来たユウキは、すぐに帰ろうとするがひかるに捕まってしまう。

 ひかるは、玄関でユウキの股間をもてあそび、鼻にキスし、テントを張った股間に尻を擦り付けて誘惑する。

 
「今日はカレシになって」

 
最高じゃないですか!

 
 なんで現実にはこんな積極的な女が少ないのか不思議でたまらんのです。

 部屋にユウキを連れ込み、

 
「エッチなことしたい? ちゃんとカレシみたいにリードしてね」
「いきなりおっぱい触る?」

 
 とか、童貞卒業のための指南AVみたいになってきた。

 スレンダーな紺野ひかるのパンティの上から尻をなでるユウキ。監督、やっぱこれ好きなんだなー。

men's Pick Up


『友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に! 僕の思春期チ○コに大接近したミニスカ尻のワレメが押しつけられてパンツ破れちゃうよ!』

友達の姉ちゃんと…という人はホントに多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う