【珍級AVレビュー】パンチラは好きですか? 初体験は友達のエロ姉ちゃん!


 ハネダを自室に誘い込み、ベッドで着衣のまま顔面にまたがり、腰をくねらせて擦り付けるゆり。筆者が童貞の頃なら、階段に続いてこれで二発目確実(笑)。

 さらに、四つん這いの尻をわしづかみさせたり、パンティのメコスジを指でスリスリさせると、

 
オ~ッ、股間のシワがまるでマ●コのスジのよう!

 
 そこにチ●ポを突き立て、パンティを横にずらしたら、簡単にヌルンと入っちゃいそうじゃないですか!! このシーン、ヌキどころですぞ!

 
「ねえ、パンツの中どうなってると思う? 見たい?」

 
 ここでやっとゆり姉のマ●コご開帳。マ●コのついでにアナルも広げてみるハネダ。

 
「濡れてますね。すごい糸引いてます」

 
 M字開脚で股ぐらにかぶりつきながらマ●コを観察するハネダが、童貞にしては上手過ぎる二本指入れ。そして、お互いに全裸になると、シックスナインからのバック騎乗位で、見事ハネダは童貞から卒業するのでした!

 さらに、四つん這いになると自らマ●コを開いてチ●ポをリードし、バックでの腰の動かし方を指南するゆり…。

 
“なんで最初のカラミに彼女を持って来たかなー”というくらい、このシーンエロいっす!

 
 紗々原ゆりが顔を紅潮させてアエぐカラミは臨場感満点!! “ホントにイッちゃってるのかしらん?”と思わせる。

 最後は正常位で、逆二等辺三角形のヘアの先っぽにチ●ポをあてがい、ユルユルと合体。アエぎ声もビクビク感も、非常にいい感じだ。

 さっきまで童貞だったくせに、口内発射とチト生意気なハネダではあった(笑)。そして、チュパチュパ音をたたててのお掃除フェラも、見ているだけで股間がむず痒くなってくるほどだった。

men's Pick Up


『友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に! 僕の思春期チ○コに大接近したミニスカ尻のワレメが押しつけられてパンツ破れちゃうよ!』

友達の姉ちゃんと…という人はホントに多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う