Iカップグラドル青山ひかる、うっすらとブラが透ける極薄ニットでパイスラ!

Iカップグラドル青山ひかる、うっすらとブラが透ける極薄ニットでパイスラ!の画像1※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 迫力満点のIカップバストとキュートな猫のような顔立ちで人気のグラビアアイドル・青山ひかる(24)。「野生児猫娘」の愛称で知られる彼女が、刺激的な“パイスラ”をSNSで公開してファンを喜ばせた。

 6日朝、青山は「おはよー。とある撮影に行ってきま!!さむ!」とTwitterでファンに挨拶。その後、人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』を読みながら移動していることを伝え、「本日、パイスラ衣装ですた。」と、胸のカタチがよくわかる赤いニットセーターを身につけた自撮りをアップした。

 本人のコメントにあるように、この自撮りは胸の谷間にバッグのモノと思われるベルトが食い込んでいるパイスラショット。カラダにフィットしたセーターには縦のラインがデザインされており、いつにも増してIカップ巨乳のボリュームを感じさせる画像になっている。

 しかもセーターはかなり薄い生地で、目を凝らしてみるとうっすらとアンダーウェアが確認できる。青山も「#ちょっと透けてないか」「#じっくり見てみ」などのハッシュタグをつけており、セクシーな衣装であることをお茶目にアピールしている。

 これにネット上のファンからは、「ナイスパイスラ!」「こんなコを街中で見かけたらヤバイ」「さすがの破壊力」「まさに目の保養」といった興奮の声が続出。あっという間に1000件以上の「いいね!」を記録し、ネット上に拡散された。本人も驚くほどの反響だったようで、「めちゃくちゃRTとふぁぼ伸びててわろた」と青山もパイスラショットについてコメントを寄せることになった。ちなみに「RT」とはリツイートのことで、「ふぉば」とはお気に入り登録のことだ。

men's Pick Up