「新・癒しの女神」鈴木友菜、可愛すぎる現役トップモデルが大人の色気開眼

「新・癒しの女神」鈴木友菜、可愛すぎる現役トップモデルが大人の色気開眼の画像1※イメージ画像:「鈴木友菜Instagram(@yuuna_suzuki)」より

 女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務める鈴木友菜(すずき・ゆうな/25)が、発売中の「週刊プレイボーイ」47号(集英社)のグラビアに登場。「新・癒しの女神」のキャッチコピーで優しげな笑顔を浮かべながら意外にも豊満なバストの谷間や美肌を披露しており、男性ファンが急増しそうな気配となっている。

 鈴木は現役トップモデルとして絶大な女性支持を誇っているが、今春に「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」(同)でレアな水着姿を披露したことをきっかけに男性層からも注目度が上昇。「可愛すぎる」「天使」などとネット上でも話題になり、モデルとグラビアを両立する“モグラ女子”のネクストブレイク候補に急浮上している。

 今回のグラビアでは、タンクトップ衣装などで極上のスレンダーボディを披露。一点の曇りもないツルツルの美肌と83センチの「適乳」の谷間がまぶしく、圧巻の仕上がりとなった。さらに今までのグラビアとは違った「大人の表情」を押し出し、男性を包み込んでくれそうな色気を漂わせている。同誌は「新・癒しの女王」と命名しているが、まさに癒し系の新星として世のオトコたちの熱い視線を集めそうだ。

 また、鈴木は自身のInstagramに告知ショットを投稿。岩場で大人っぽい表情を浮かべながらバストの谷間を大胆に露出したセクシーショットだ。これにネット上の男性ファンから「可愛すぎて死にそうです!」「いい表情だなー」「色気がすごい」「何というエロス」などと絶賛コメントが数多く寄せられている。

men's Pick Up