包帯ビキニで話題のグラドル・朝比奈祐未‏、“いいおしりの日”に自慢の美巨尻をすべりこみで披露

20171106asaTP.jpg※イメージ画像:「朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)」より

 4日、「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラビアアイドル朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/25)が、カメラに背中を向けお尻を突き出すようにして撮った画像を自身のTwitterにアップ。自慢のヒップが際立つショットだと話題になっている。

 語呂合わせで“いいおしりの日”だった同日。美巨尻を武器に活躍する朝比奈なだけにファンはセクシー画像のアップを楽しみにしていたようだが、先日までのアメリカ旅行による時差ボケも影響してか、「すべりこみ!」と夜中に駆け込むカタチでの投稿となった。光沢感のある黒い競泳水着&ピンクビキニを着用した今回の画像には、「待ってた甲斐があった!」「刺激が強すぎて眠れない」と尻フェチから歓喜の声が集まった。

 昨年グラビアデビューし、ショートカットが似合う端正な顔立ちとスリーサイズ上からB89・W57・H89(cm)というグラマラスボディで瞬く間に人気を獲得した朝比奈。先月発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラドル美尻番付』で“東の張出横綱”に選出され、先月27日に発売された最新イメージ作品も『AmazonDVDランキング女性アイドル部門』で1位獲得と、まさに勢いに乗っている状態だ。

men's Pick Up