【マジ惚れ風俗】初対面のお客さんにすぐプロポーズされちゃうくらい可愛いリフレ嬢♪

【マジ惚れ風俗】初対面のお客さんにすぐプロポーズされちゃうくらい可愛いリフレ嬢♪の画像1

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第40回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者がお邪魔したのは、秋葉原で営業中の派遣型リフレ『裏おぷ99%』だ。

 このお店のシステムはかなりとんがっていて、コース料金はかなり低価格に設定され、オプションを“女の子と対面してから話しあって決める”という形になっている。

 つまり、店側に決められたシステム通りのプレイではなく、女の子との相談の上で行われる“オーダーメイドのプレイ”を楽しめるということである。

 なんとも面白そうな仕組みだと感心しながらホテルで待っていると、ドアをノックする音が。小走りで駆け寄ってドアを開くと、

 
「う、ウソだろ、おいっ!!」というくらい可愛いコが立っていた!

 
 下手なアイドルが裸足で逃げていきそうなくらい可愛いこのコが、本日お相手となる南(みなみ)チャンだ。

 思わず言葉を忘れて呆然とする筆者。取材日前日、お店のHPで彼女の雰囲気を理解していたつもりだったが、まさかここまで可愛いとは…。完全に想定外だった。

 なんとか正気を取り戻した筆者は、彼女を部屋に招き入れ、早速インタビューを開始した。

 
――今日はよろしくね。

南:こちらこそよろしくお願いします。

――それにしても可愛いね。初めて会ったお客さんはみんなビックリするんじゃない?

南:え、えぇ。初対面のお客様に驚かれることもあります…。

――どんな風に驚かれるの?

南:対面したばかりなのに、「付き合ってください」とか「結婚してください」とか言ってくれますね。

――え? それって、会っていきなりってこと?

南:は、はい。玄関先で何度か言われたことがあります。

――くーっ、そのお客さんたちの気持ち、よぉぉぉく分かるなぁ。

南:えっ、そうなんですか?

――会っていきなりそんなことを口走るなんて馬鹿だなぁって思ってるかもしれないけど、南チャンくらい可愛いコだと我を忘れちゃうものなんだよ。

南:ほ、本当ですか?

――俺もさっき「彼女になってください」って土下座しそうになったもの。

南:フフフ、土下座ですかぁ。

――だから、そんなお客さんのことも優しく許してあげてね。

南:とっても嬉しくって、全然嫌じゃないです♪

――それだけ可愛いと、普段からモテモテなんじゃない?

南:全然そういうのないんです。

――今、学生さんなんだよね?

南:はい。

――周囲の男からちょっかいかけられたりしないの?

南:それが、女子ばっかりのところなんで、恋愛とかはまったくないですね。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ』

JKの制服は最高の媚薬?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う