【マジ惚れ風俗】初対面のお客さんにすぐプロポーズされちゃうくらい可愛いリフレ嬢♪

【マジ惚れ風俗】初対面のお客さんにすぐプロポーズされちゃうくらい可愛いリフレ嬢♪の画像2

 こちらの目をまっすぐ見つめながら受け答えする南チャン。明るくハキハキとしゃべる口調も可愛らしく、このままずっとおしゃべりしていたくなる。

 こんな19歳のコが彼女になってくれたら、どれだけ素晴らしい毎日を送れることだろう。

 
――南チャンをよく指名するお客さんって、どんなタイプが多いのかな?

南:20代から30代くらいの会社員の方が多いですね。

――おっ、意外と若い層なんだね。

南:はい。独身の方がほとんどだと思います。

――きっとそのお客さんたちは、恋人気分を味わいたくて南チャンを指名し続けてるんじゃないかな。

南:そうだと嬉しいですね。皆さんいい方ばかりなので。

――そりゃそうでしょ。男ってのは、南チャンのような可愛いコを目の前にしたら自然と優しくなるものだよ。

南:フフフ、ありがとうございます。

――ところで、南チャンはどんな男性が好みなの?

南:そうですねぇ。やっぱり年上で優しい人が好きです。

――ずいぶんフワフワした答えだね。もう少し具体的に、好きな見た目とかを教えてほしいな。

南:見るからに優しそうな、ちょっとポッチャリ体型の人が理想かもしれません。

――ポッチャリがいいの?

南:あっ、別に痩せてる人でも構わないんですけど、ポッチャリしていると可愛いじゃないですか♪

――そ、そうなんだ。でも、そういうお客さんがいきなり「付き合ってください」とか告白してきたらどうするの?

南:そ、それは…。もちろん惹かれますけど、今は勉強が第一なので、恋愛する予定はないんです。

――おっと、これまた優等生的な発言だね。

南:う、嘘じゃないですよ。今日も学校の帰りに出勤してるので、彼氏とかできても会える時間は作れそうにないんです。

――それでもお休みの日はあるんでしょ?

南:はい。でも、女友達と買い物に行ったりご飯食べたりしているほうが多いので、恋愛する時間はないんですよ。

――なるほどね。まっ、まだ若いんだから無理に恋愛なんかせず、夢に向かって勉強したほうがいいのかもね。

南:はい!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ』

JKの制服は最高の媚薬?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う