川崎あや、超ミニスカのポリスコス! パンツ丸見えの盗撮風動画でコスプレ写真集を猛アピール!!

川崎あや、超ミニスカのポリスコス! 過激な盗撮動画でパンツ丸見え!!の画像1※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 52センチという驚異のウエストサイズを誇り、「くびれスト」と称されるグラビアアイドルの川崎あや(26)。しなやかなボディで人気の彼女が、刺激的なコスプレ写真集をリリースした。

 川崎がセクシーなポリスに扮している作品は、グラビア専門サイトで配信されたデジタル写真集『くびれに警告!あやポリス』。黒タイツにミニスカタイプのポリス衣裳を身につけた川崎が、悩殺ポーズを決めまくっている作品だ。

 もちろん、スレンダーな肢体が満喫できる水着ショットも。サンプル画像だけでも、バストトップを隠しただけといえるキワどいビキニを身につけ、美しいボディを見せつけている。その華奢なカラダに似つかわしくないボリューミーなヒップをアピールするカットもあり、ファンならずとも興奮必至の内容だ。

 この作品を川崎は「逮捕しちゃうぞ」と可愛らしくTwitterで告知。7日までに購読すると抽選で5名にサイン入りチェキが当たるそうで、それもきっちり宣伝した。

 さらに川崎は、「盗撮は逮捕しちゃうぞ」とショートムービーをアップ。超ミニスカのポリスコスをした川崎が、階段を上っているところを映した盗撮風の動画だ。太ももの裏からお尻にかけての生々しい部分が映っており、水着と思われるが、パンチラもバッチリ収められている。

men's Pick Up