高橋真麻、Hカップ爆乳を豪快に揺らす! 圧巻の着衣巨乳に視聴者釘付け

高橋真麻、Hカップ爆乳を豪快に揺らす! 圧巻の着衣巨乳に視聴者釘付けの画像1※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が男性視聴者を刺激しまくった。

 この日のテーマは「のびのび生きてる女」で、高橋のほかに女優の田畑智子(36)とモデルの土屋怜菜(17)がゲスト出演。田畑は写真集の撮影で「さらっとヌードを決意」したり、泥酔して道端で寝てしまうなど、かなり奔放であることがうかがえるトークを。また、「おバカ界のニューカマー」と呼ばれる土屋は、おとぼけ発言を連発して番組を盛り上げた。

 田畑と土屋はキャラクター的に「のびのび」していると紹介されたのに対し、少し異なる意味で登場したのが高橋。「胸の方がのびのび大きくなってきた」と、肉体的な部分がフィーチャーされたのだ。

 それに合わせてか、高橋は胸のボリュームがよくわかる衣装で、冒頭から司会の後藤輝基(43)に「すごいよね。ホンマに」と巨乳をネタにされる。高橋は「そんなことないですよ~」と胸を隠す素振りを見せ、カップ数を聞かれると「Hカップです…」と恥ずかしそうに答えた。

 続けて、胸が大きいことの悩みを尋ねられた際には、「走れない」と即答。カラダを動かすと自然と胸が揺れて痛いのだという。その流れから司会の徳井義実(42)が、「全力疾走したらどうなるの?」と質問。そこで高橋が立ち上がり、その場で走るマネをすると、大きな胸が「バインバイン」と上下に揺れまくるのだった。

 これにネット上の男性視聴者からは、「真麻の爆乳がすさまじい!」「すんごいボリューム」「破壊力がハンパない」「まさに大暴れ!」といった興奮の声が続出。後藤と徳井も高橋の爆乳を間近に見てテンションを上げていたが、テレビの前の男性ファンも大いに盛り上がったようだ。

men's Pick Up