【SNSセクシー】ハロウィンを盛り上げたセクシー美女の過激コス!

【SNSセクシー】ハロウィンを盛り上げたセクシー美女の過激コス!の画像5※画像:音羽紀香Twitter(@norika_0912_)より

 ゴシック調のベッドの上でマラボー(羽毛のマフラー)を素肌に巻いているのは、女優としても活動するグラドルの音羽紀香。頭に角をつけている彼女は、「サキュバス(淫魔)」をイメージしたよう。美しい肢体を見せつける妖しげな雰囲気のコスプレショットには、ネット上のファンから「誘惑されたい」「セクシーすぎる」といった興奮の声が殺到した。

 

【SNSセクシー】ハロウィンを盛り上げたセクシー美女の過激コス!の画像6※画像:りょうかりんTwitter(@ryokatwi)より

 アイドルユニット「PrincessGarden-姫庭-」の初期メンバーである「りょうかりん」は、『不思議の国のアリス』のアリスをイメージしたコスプレ。しかし、何故かウサギの耳を付けていたり、顔にはゾンビ風の傷が入っていたりと、さまざまな要素が混在している。残念ながら、今月25日の卒業ライブを最後に芸能界からの引退を発表しており、この画像にも熱心なファンからは寂しげな声が寄せられた。

 

【SNSセクシー】ハロウィンを盛り上げたセクシー美女の過激コス!の画像7※画像:片瀬美月Twitter(@miduking___)より

 アイドルグループ「東京イルミナティ」の一員で、グラビア界でも活躍する片瀬美月は、猫耳と猫手(?)を装着した可愛らしい姿を公開。前開きタイプの水着を着ており、88センチGカップ巨乳の迫力が伝わってくる。現役国立大学生で、“リケジョアイドル”としても注目を集める。先日、イメージ作品『胸の高鳴り』がリリースとなったばかりで、グラビア活動にも期待が寄せられる。

 

【SNSセクシー】ハロウィンを盛り上げたセクシー美女の過激コス!の画像8※画像:堀尾実咲Twitter(@misakihorio)より

 ラストは、モデルでタレントの堀尾実咲のSNSショット。音羽と同じく、「サキュバス」をイメージしたコスプレで、可愛らしい表情ながら濃厚な色気をにじませる。しなやかなボディも美しく、フォロワーからもプロポーションを絶賛する声が殺到した。このほか、女豹に扮したコスプレショットも披露しており、存分にハロウィンを満喫したようだ。

 
 美女たちのハロウィンコスはいかがだっただろうか。今から来年のハロウィンが楽しみになってしまった人も多いのでは?

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up