【ネットナンパ】中出しとアナル以外はなんでもOKな、33歳家事手伝いのオンナ


 目を固く閉じ、背中をくの字に曲げてオッパイに顔を埋める筆者。その状態でヘコヘコと腰を振り続け…

 
ふぅ。

 
 ピストンを開始して数分ほどで、ザーメンをヒリ出すことに成功した。

 そそくさとチンコを引き抜き、コンドームの中に発射したことをさりげなくアピールしてから後処理を開始する。

 使用済みコンドームをティッシュで包み、ゴミ箱に放り投げてから、ヒサコちゃんにシャワーを浴びるよう促す。すると、

 
「あっ、このまま帰るので平気です」

 
 と言いだすヒサコちゃん。完全に渡りに船。おかげで、デート終了の時刻がグッと早まった。

 筆者は大急ぎで帰り支度を整え、ふたりしてホテルを出た。

 新宿や池袋だったらホテルを出たところでサヨウナラするところだが、渋谷の場合は駅に向かう道が限られているので、あまり選択肢がない。

 その後、駅付近にある地下鉄の降り口の前で別れを告げ、デートは終了した。

 連絡先は交換しなかったので、二度目のデートはなさそうだ。もし【ワクワクメール】のサイト経由で彼女から連絡が来ても、ガン無視する気マンマンでもあった。

 でも、“中出しとアナル以外だったらOK”という彼女の言を信じるなら、ゴックンとかお掃除フェラといった普段なかなかできないプレイもできそうだ。

 念のため連絡先交換くらいしておけば良かったかな、と少しばかり後悔する筆者なのだった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION』

こんなコだったら良かったのに…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック