【ネットナンパ】中出しとアナル以外はなんでもOKな、33歳家事手伝いのオンナ


 【ワクワクメール】の彼女のプロフィールページには“家事手伝い”と書かれていたので、きっと自分の自由になるお金が少ないのだろう。そう考えてみれば、彼女が着ている服もどことなく安っぽいものに感じた。

 1カートンと言わなかっただけマシだと思うことにした。それに、たかだか500円足らずの金額でイラつくのも馬鹿馬鹿しかった。

 その後、無事にラブホに到着。部屋に入るなり、買ったばかりのタバコの封を開けて一服するヒサコちゃん。

 筆者も同じ喫煙者だからいいものの、それはそれで「吸ってもいいですか」の一言があっても…。

 すでにこの時、筆者はすっかり諦めモードだった。さっさと精巣内のザーメンをヒリ出して、このデートを1秒でも早く終わらせたかった。

 彼女がタバコを吸い終わったタイミングで、シャワーに行くよう促す。入れ代わりで筆者もシャワーを浴びてからベッドイン。

 
「じゃ、俺のほうから攻めるね」 
 
「はぁい」

 
 能天気な表情で答えるヒサコちゃん。おっかなびっくりキスをする筆者。タバコ臭い唾液を覚悟してのことだった。

 しかし、筆者がシャワーを浴びている間に歯磨きしていたのか、ニコチンの匂いは一切なかった。

 どうやら一応の常識はわきまえているようでホッとした。安心してディープキスし、その後、オッパイ愛撫にとりかかることに。

 ヒサコちゃんのオッパイは、予想通りなかなかの大きさ。余裕でGカップはありそうだった。

 だが、腹周りの肉や二の腕の逞しさのせいで、実サイズよりショボく思えてしまった。

 こういう時のために、まぶたは存在しているのだ。きつく目を閉じながら、オッパイに集中してレロレロチューチューを開始する。

 
「あっ、ヤバいかも」

 
 オッパイ愛撫の最中、突然ヒサコちゃんがそう言ってきた。

 
「ん? どうしたの?」 
 
「その舐め方、気持ち良すぎてヤバいです」 
 
「遠慮しないで、たくさん気持ち良くなってね」 
 
「はぁい」

 
 なんとも掴みどころのない性格のヒサコちゃん。決して嫌いなタイプではないが、いかんせんおデブちゃんだ。二度目のデートはまずあり得ないので、一期一会のオッパイをとことん楽しむことにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION』

こんなコだったら良かったのに…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック