SMの女王様が教える、男の“自信”を身につける方法

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様が教える、男の自信を身につける方法の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 いきなりだけど、あなたは“自信”を持ってるかしら?

 女性なら「私、自信がなくって…」って言うのも可愛いらしいけど、男性はそうもいかないから大変よね。「自信が持てない」なんて言おうものなら、情けない、頼りない、稼ぎが悪そうっていうイメージに直結しちゃうもの。

 なんで急にそんな話をしたのかって? それは私の元に「自信」に関するお悩みがきたから♪ ということで、今回はお悩み相談とシャレこみましょう。

 
■相談1
「私はよく『頼りない』と言われます。人から信頼されたり、『従いたい』と思われるような人間になるためにはどうしたらいいですか?」(30代/男性)

 
 ねえ、そもそも“頼りない自分”じゃダメなのかしら? 何を理由に人からそう言われたのか分からないけど、頼られるキャラになったらなったで大変よ。だって、そのイメージを失いたくなくて、人に弱みを見せられずに苦しむことになるでしょ。

 男として「こうありたい」みたいな理想像があるんでしょうけど、理想通りに生きてる人なんてごくごく少数派。理想にこだわることって、今の自分を否定することにもつながるから、あまり夢ばかり追いかけない方がいいわ。

men's Pick Up