「動けるむっちり系グラドル」一之瀬瞳、Hカップ爆乳を縦横無尽に揺らすセカンドDVD!

「動けるむっちり系グラドル」一之瀬瞳、Hカップ爆乳を縦横無尽に揺らすセカンドDVD!の画像3※画像:『Happy H/一之瀬瞳』スパイスビジュアル
「動けるむっちり系グラドル」一之瀬瞳、Hカップ爆乳を縦横無尽に揺らすセカンドDVD!の画像4※画像:『Happy H/一之瀬瞳』スパイスビジュアル

 
 パジャマの隙間から胸の谷間をチラッと見せて寝ている瞳ちゃん。彼氏が近づいてもスヤスヤと眠ったままで、その顔は何とも幸せそう。しかし、パジャマからこぼれそうな胸が刺激的で、それを見た彼氏は毛布をとってしまう。目の前で爆乳を拝みたいという欲望が抑えきれなかったようだ。

 彼氏のイタズラで目を覚ました瞳ちゃんは、恥ずかしがりながら笑顔を弾けさせる。そして、彼氏と朝のイチャイチャタイムを満喫するのだった。

 その後、ふたりはビーチへ。青い海と白い砂浜で大はしゃぎする瞳ちゃんは天真爛漫で可愛らしい。しかも、極小タイプのビキニで動き回るため、巨大な胸が揺れまくる。さらに、肉感的なお尻を見せつけるような四つん這いポーズも決める。照れながらも、彼氏を誘うような表情が色っぽいシーンだ。

 また、大きめのゆるゆる衣装でバランスボールに乗る姿も刺激的。上下に跳ねる彼女が、すさまじい“胸揺れ”を見せてくれるのだ。横乳も上乳も大胆に露出しており、見るからに柔らかそうな巨乳には、ファンならずとも思わずうなるに違いない。

 さらに、バスルームでは裸と錯覚する過激な姿になる。超極小タイプのビキニを着ているのだが、泡で大事なところを隠しているので全裸に見えるのだ。

men's Pick Up