かわいい顔して過激な色気! アイドル・夢野まな、初DVDで恥じらいながら大胆ショット連発!!

可愛い顔して過激な色気! アイドル・夢野まな、初DVDで恥じらいながら大胆ショット連発!!の画像2※画像:『夢野まな/はじめては夢の中』タスクビジュアル

 
 それから、机に手を置き、プリッとしたお尻を突き出す彼女。上着にも手をかけ、恥ずかしそうな表情を浮かべながら胸を露出させる。そして、カーテンの中に隠れて服を脱ぎ捨て、女性らしいボディラインをアピールする。

 続いては、バニーガールコスで飴を舐める刺激的なシーン。クチュクチュと音を出しながら飴を舐める彼女を見ていると、思わずイケない妄想が膨らんでくる。

 さらに、露出度の高いビキニを着てお風呂へ。お尻を水に浮かせたり、腰の滑らかなラインをアピールしたりと健康的なボディを見せつける。湯船を出た後は、水着を脱いでのボディウォッシュ。大事な部分を泡で隠す彼女は、可愛らしい顔に似つかわしくないほどの過激な色気を放つ。

 お風呂を出たまなちゃんはベッドルームへ。そこで大胆な水着姿になる彼女は、胸元や口、腰などを色っぽく指でなぞる。そのまま胸の谷間をカメラに見せつけ、誘惑するような顔で四つん這い状態になる。そして柔らかそうなお尻を揺らしまくる。

men's Pick Up