G乳グラドル・園都、セクシーすぎるグルメリポ! 谷間と脇腹が丸見えの過激衣裳!!

G乳グラドル・園都、セクシーすぎるグルメリポ! 谷間と脇腹が丸見えの過激衣裳!!の画像1※イメージ画像:園都Twitter(@sono_miyako)より

 10月31日放送の『激辛美女』(フジテレビONE)で、グラビアアイドルの園都(その・みやこ/24)がフェチ度の高いセクシーショットを見せた。

 CS放送の同番組は、そのタイトル通り、美女が激辛料理を食すというもの。カラダを火照らせながら完食を目指す美女の“汗だく姿”が、最大の見どころになっているセクシー系グルメバラエティだ。

 今年6月に始まり、これまでに「神乳」と称されるFカップ美巨乳を誇る都丸紗也華(21)や、元AKB48で最新写真集『マブイ!まりや。』(ワニブックス)が「エロすぎる」と話題の永尾まりや(23)ら旬の美女が登場。セクシーな衣装に身を包み、激辛料理を食べて汗を流してきた。

 今回、園は極太麺と激辛スープが絡む「辛子味噌つけ麺」に挑戦。激辛料理を前にして嬉しそうに微笑む彼女は辛いものが得意そうだが、食べすすめていくと徐々に額に汗をかき始める。頬を赤く染めた彼女は、アツさに耐えられなくなったようでシャツを脱ぐことに。下に着ていたのは前と横部分がアミ状のワンピース水着で、グルメバラエティとは思えない過激な姿でつけ麺をすするのだった。

 普段のグラビアでは、極小タイプのビキニなどを身につけることも多い園。そのため、谷間や脇腹が丸見えとはいえ、アミ状のワンピース水着について「布の面積としては大きいですよ」と余裕の笑みを浮かべる。しかし、つけ麺の辛さに次第にやられ、首筋や胸元に汗をにじませると、「ふう~」と大きな息を吐きながら髪をひとつにまとめる。その後、胸の谷間や口元に浮かんだ汗の粒をカメラに撮られながら完食。「いい汗かいた気がします」と笑顔を弾けさせ、今回のグルメリポは終了となった。

men's Pick Up