神谷えりな、下半身丸出しで股間にモザイク!? アイドルの限界超えた裸芸動画に大反響


 動画の最後には、股間を隠しているクッションと小さな紙風船を入れ替えるという極限芸に挑戦した。だが面積的に紙風船で隠せるはずもなく、あえなく大技は失敗。下半身裸の現役アイドルの股間に「自主規制」としてモザイクが入るという、前代未聞の衝撃シーンで動画は幕を閉じている。

 これにネット上の視聴者から「えりなちゃん体張り過ぎ!」「一時停止しまくった」「際どすぎてドキドキ」「これをやる根性がすごい」「この子何やってんのー!?(褒め言葉)」などと驚きの声が上がり、再生回数30万回(11月4日時点)を超えるなど大反響を巻き起こしている。あまりの過激さに「ここまでやらなくても…」「心配になるレベル」といった声も飛び交っており、ファンが動揺するほどの空前絶後のインパクト動画となったようだ。

「神谷は“最強地下アイドル”と呼ばれる『仮面女子』のメンバーの中でも屈指の人気を誇り、Gカップの『神乳』と『人間陶器』と称される現実離れしたツルツル美肌を武器にグラビアでも大活躍しています。その一方、Gカップを揺らしながらTシャツの早脱ぎを披露するYouTube動画を公開したことも話題に。動画は日本国内のみならず海外のネットユーザーからも人気を博していましたが、今回の裸芸挑戦は今までと比べ物にならないほどのインパクト。

men's Pick Up