【ニッポンの裏風俗】バンコクのゴーゴーバー:バーの美女と悲恋の夜

20171106ura01.jpgゴーゴーバーは男性天国(女性も入店可)

 
 11月にもなると、薄っすら年の瀬の雰囲気すら漂い始め、まだ全然そんなことないのに、不思議と慌ただしく感じてしまう今日この頃。

 読者の中には、「今年のカウントダウンは南国で、エキゾチックなオネエちゃんと一緒に」なんていうドスケベなリア充もいるのではなかろうか。そんな貴方に、筆者自慢の海外ガチ失敗話をお伝えしておきたい。

 それは、筆者がタイに2回目の渡航をした時のこと。その前は長旅の末にナナプラザ(バンコクにある歓楽街)で貧遊したので、目指すはパッポンストリート。ご存じ、バンコクNo.1のゴーゴーバー街である。

 店も多ければ女のコも多い。タイ全土から女のコが集まる聖地なので、カワイイ子もめっちゃ多い。事件は、そのゴーゴーバーで起きた。

 

20171106ura02.jpgドアを開けている店もあるので、中の様子をチラッと覗いてみるのもアリ

 
 ゴーゴーバーとは、簡単に言うと“ステージで水着姿で踊ってる女のコの中から気に入ったコをお持ち帰りできるバー”だ。男性にとっては、冥土の土産に一度は行っておきたい天国みたいな店なのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック