ロリ系アイドル・片瀬美月、ド迫力のG乳を揺らしながら憧れの先輩を誘惑!

ロリ系アイドル・片瀬美月、ド迫力のG乳を揺らしながら憧れの先輩を誘惑!の画像3※画像:『片瀬美月/胸の高鳴り』エスデジタル
ロリ系アイドル・片瀬美月、ド迫力のG乳を揺らしながら憧れの先輩を誘惑!の画像4※画像:『片瀬美月/胸の高鳴り』エスデジタル

 
 その後、高校時代の先輩の写真を見ながら、ウトウトとする美月ちゃん。夢の中で彼女は、憧れの制服デートを満喫する。

 夢の中の美月ちゃんはけっこう大胆。ブレザータイプの制服を着た彼女は、スカートをゆっくりと持ち上げ、可愛い下着をチラチラ見せつけるのだ。

 さらに美月ちゃんは、プールデートの様子も夢に見る。ここで彼女は胸のボリュームがすさまじいスクール水着姿を披露。可愛らしく準備運動するシーンでは、先輩の目線を気にするように谷間を猛アピールしてくる。そのキメの細かい白い肌にヤラれてしまう視聴者は多いことだろう。

 また、教育実習生姿も印象的。特に黄色のカーディガンと白いシャツを合わせた格好は、可愛らしくも凛々しくて、まさに「美人教師」といった感じ。その姿で四つん這い状態になるなど、誘惑ポーズを連発してくれる。

men's Pick Up