【珍級AVレビュー】入店初日の風俗嬢に全オプションを注文! 全オプは男のロマン、女のオマン?

「裏オプ? …あるよ」

キタ~!!

「オプションいっぱいつけてくれたから特別。お店の人には内緒やで」

 
 男気は、女のコのハートにも響くのだ。ということで、追加の裏オプは、

 
フェラ…?円
69」…?円 
素股…?円

 
 ここでやっと待望のマ●コ登場。長かったなー。ぎこちない騎乗位素股で、裏スジとメコスジをこすり合せるあおいちゃん。

 
「絶対入れたらアカンからな」

 
 でも、そう言われると入れたくなるのが男の性なんだよ。

 
「お願いって…。じゃあ、特別、いいよ」

 
本番…?円

 
 ゆっくり上から挿入すると、

 
「アン、気持ちエエわ…」

 
 無口な主人公の息遣いだけがモニターから聴こえてくる。二発目のフィニッシュは、白いお腹にドッピュンコと発射したのだった。

 中出しオプはさすがにNGだったけど、オナクラで生本番できれば大満足。そして、気になる30コのオプションの総額は…、

 
2万4000円!!(裏オプ含まず)

 
 てことは、総額3万円以上のお高いオナクラ遊びとなったのでした。

 さらにもう一本、デリヘル編があるけど、そっちは自分で確認してみて。20コのオプションと裏オプで、あおいちゃんがカワイイ喘ぎ声をあげているよ。

 ちなみに、筆者のオナクラ最高額は、美人JDに裏オプ本番つけて2万円程度。ああ、風俗は男のロマンだ~!
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『入店初日の風俗嬢に全オプションを注文してみた。京都出身 あおい(18歳)』

京都娘、やっぱいいな

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う