菜々緒、三角ビキニ姿で魅惑の腰つき! 完璧ボディに「やっぱりイイ女!」と称賛の声


 また、菜々緒はハロウィン当日の31日にもInstagramを更新。「ハロウィンにコスプレとか恥ずかしくて出来ないので、前にファイナルファンタジーオペラオムニア 衣装合わせの時、CMではつけなかったウィッグをつけて記念撮影した時の!」と記し、スマホ向けゲーム『DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA』のキャラクター「ライトニング」のコスプレ写真を複数公開した。

 特に全身ショットは「奇跡の10頭身」と称される彼女のスタイルが遺憾なく発揮されており、珍しくウィッグをかぶっていることも相まって現実離れした美しさ。何も知らずに写真を見せられたら、CGキャラクターではないかと疑ってもおかしくないような一枚だ。こちらも「カッコイイ!」「美しすぎる」などとネット上で大好評になっている。

「菜々緒さんはクールビューティな外見によって冷たいタイプと思われがちですが、誕生日の報告にビキニショットを掲載したり、恥ずかしいと言いながらもハロウィン当日にコスプレ姿の未公開バージョンを披露したりとファンへのサービス精神が旺盛。以前には一糸まとわぬお尻丸出しショットを公開し、事務所からストップが入って泣く泣く削除したこともあった。抜群のサービス精神と脱ぎっぷりのよさで今後もファンを楽しませてくれそうです」(アイドルライター)

 モデルやタレントとしてはもちろんのこと、女優としてもNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や今年公開された映画『銀魂』に出演するなど大活躍。来年1月にスタートする木村拓哉(44)主演のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演することも決まっている。

 どこまで勢いが増していくのか、どこまで美しさに磨きが掛かるのか。今後の活動から目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up