おじさんにイタズラされまくる! グラドル・豊田瀬里奈、怯えながら巨乳を見せつける従順美女

 
 次のシーンでは、白いシャツに赤色のタイトスカートを合わせたOL姿の瀬里奈ちゃんが登場。ここにも男は現れ、彼女にシャツを脱ぐように命令し、紺色のブラに隠された巨乳を堪能する。

 さらに、瀬里奈ちゃんはスカートも脱ぐことに。すでにブラも外している彼女は、恥ずかしそうな表情を浮かべながらパンツ一丁の手ブラ状態になってしまう。しかも男はテーブルにバストを押し付けるように強要する。瀬里奈ちゃんは、ただただ男に従うしかないようだ。

 その後、瀬里奈ちゃんは愛する彼氏とビーチで遊んだり、ベッドの上でイチャイチャしたりと、充実した時間を過ごす。だが、ふたたび怪しい男の影が忍び寄る。瀬里奈ちゃんは監禁されてしまうのだ。

 薄暗い牢屋に閉じ込められてしまった彼女。いつの間にか、水着と網タイツを着させられている。その姿で彼女は、男に淫らないたずらをされまくる。それでも瀬里奈ちゃんは耐えるしかなかった。というのも彼女は、男に“ある弱み”を握られていたのだ。

men's Pick Up