“貧乳派キラーのえっちっぱい”彩瀬まこと、ロリ感溢れるセーラー服でM字開脚!

20171026makotoTP.jpg※イメージ画像:「彩瀬まことTwitter(@makoron_ayase)」より

 25日、グラビアアイドルの彩瀬まこと(あやせ・まこと/24)がM字開脚した自撮り画像を自身のTwitterにアップ。上半身はセーラー服を着ているものの下は白いパンツだけという刺激的な一枚だ。

 “童顔スレンダーボディだけどお尻はボリューミー”というギャップを武器に活躍する彩瀬は、普段からその魅力を引き出すロリ感溢れるコスプレショットでファンをよろこばせている。紺色のセーラー服+白パンツというスタイルは以前にも立ちポーズで披露されているが、今回はM字開脚でのパンチラに挑戦。「チラリと見えるデルタゾーンが眩しい!」「スカート穿いてないのにちょっとしかパンツ見せてくれない矛盾にエロスを感じる」と興奮の声が集まった。

 グラドルとしては新人の彩瀬だが、同じ衣装でもポーズやアングルによって違う魅力を引き出せることをかなり研究しているようだ。参考にしているのは自身と同じく美尻をウリに活躍する“尻職人”倉持由香(25)とのことで、SNS上には倉持が得意とするお尻をグッと突き出すポージングでの自撮り画像が目立つ。

 今年7月には倉持が部長を務める『グラドル自画撮り部』にフォローされ、Twitter上で「もっちーさんは既にわたしの憧れであり崇拝する存在です」と、思いの丈を伝えることにも成功。これに倉持は「グラビア界のてっぺん獲って、新人グラドルちゃん達に夢を与える存在になりたいなぁ」と奮起したようだが、彩瀬も“師匠”に追随するような活躍が期待される。

men's Pick Up