“貧乳派キラーのえっちっぱい”彩瀬まこと、ロリ感溢れるセーラー服でM字開脚!


 美尻グラドルとして将来を嘱望される一方、バストサイズがAAカップという彩瀬は微乳系グラドルとしても熱視線を集め始めている。同系統で業界をリードする存在といえば、「週刊プレイボーイ」(集英社)の特別企画『ちっぱい番付』で東の横綱に選出された経験をもつ“微乳クイーン”こと鈴木咲(すずき・さき/29)の名前が挙げられるが、鈴木は倉持とプライベートで親交が深いこともあり彩瀬はしばしばリツイートしている。今月19日には「おっぱいが欲しい人生だった」という鈴木ファンにはお馴染みのちっぱいネタを拾ったが、自身も「自分の胸を信じてあげないで、誰が私の胸を信じるんだ」とツイートするなど、グラビア以外での微乳の取り上げ方もしっかり学んでいるようだ。

 “貧乳派キラーのえっちっぱい”と自称し、バラエティ番組『#ハイ_ポール』(フジテレビ系)への出演をかけて仮想ライブ空間アプリ『SHOWROOM』で動画配信した際には、変顔や下ネタも辞さない姿を見せた彩瀬。先輩グラドルたちから学びつつも個性を発揮し始めているだけに今後の活躍に期待したい逸材だ。

men's Pick Up